• 映画鑑賞会をしました

    3月9日(土)に、映画鑑賞会を行いました。

    10数名ほど参加され、みなさん映画は面白かったようで、

    笑ったり、楽しんでおられました。

    次回は4月に実施します。

     

  • 節分行事をしました。

    先日、節分行事を行いました。

    みなさん怖がらず、鬼と仲良く記念撮影をしていました。

  • 年始

    新年明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    1月1日元旦のお昼ごはんは「おせち」を食べました。

    いつもと違う豪華な食べものが出てきて、喜ばれていました。

  • クリスマス会をしました

    12月13日に恒例のクリスマス忘年会を開催しました。

    ビンゴゲームをして、みなさん笑顔いっぱいでした。

    プレゼントも様々な物を準備し、喜んでもらえたと思います。

    また来年も。

  • 11月の園芸療法

    今月の園芸療法は12月のクリスマス行事向けの飾りを作りました。

    皆さん、作業に夢中になって、とても楽しそうでした。